お風呂は大切なくつろぎタイム。汚れたり、色あせたり、カビだらけのお風呂ではせっかくのくつろぎタイムもだいなしです。そこでお風呂のお手軽簡単再生のご紹介です。
お風呂の修理・改装なら、お風呂の総合病院広島ケイアンドケイ
主なリフォームメニュー
色あせた浴槽の再生
ひび割れ浴槽の再生
穴や欠け浴槽の再生
天井・壁のシート施工
天井・壁のカビ処理
浴槽の入れ替え
ユニットバスの再生
ご案内
会社案内
代理店募集
リフォーム日記
施工日程&料金
お問合せ・お見積り
ごあいさつ
お風呂のことなら
ドクター北野にお任せ下さい。
365日お伺いします.
信用、信頼、安心を心がけ、一生付き合えるホームドクターと言っていただけるよう
駆け回っています
お客様の喜ぶ顔が
私たちの財産です
Thanks!
2000年7月テレビ宣言さまに取材され放映して頂きました
2000年2月中国新聞さまに掲載されました。
2002年4月テレビ宣言にゅーさまに取材され放映して頂きました
コーティングでぴかぴかにします 補修後再生、又は浴槽入れ替えで 補修後、コーティングすれば傷は残りません。
ヒビ割れの状況によって部分補修で済むかも カビ処理をして、専用塗料を塗布すれば見違えるように
一日で滑り止めタイルに大変身 ご予算に合わせて直します お任せ下さい!

槽は、数年使用すると変色したり、サビたり、ヒビ割れたり、カビが生えたり、と老朽化が目立ってくるものです。これを新品に取り替えるとすると、工事費用を含めると、80〜120万円はかかります。ところが、今ご使用中の浴槽に下地処理を行った後、当社独自開発の特殊コーティングをすれば、なんとピカピカの新品同様に。価格も8,2万〜13,45万円とお手ごろなので、お気軽に問い合わせ下さい。天井・壁は、シート貼り施工、パネル貼り施工でまったく違う浴室に変わります。
沢山のお客様に喜んでいただいております。
施 工 前(マンションの浴室) 施 工 後
こちらのお客様は壁や床のタイルにカビや汚れでとっても気にされていました。タイルを張り替えるとなると予算面とお風呂に数日は入れなくなるのが難点でしたが、シート施工なら1日でOK! 下地処理、再生処理、シート施工で見違えるようになりました。お客様も大変満足していただき、もっと早く知っていればよかったと嬉しいお言葉を頂きました。


フリーダイヤル(8:00〜19:00)
お気軽に何でもお問合せ・ご相談下さい。お見積りも承ります
Copyright (c) 2000 K&K, Inc. All rights reserved.