茨城県南の補修業者 

              建物のキズ補修MKリペアー 


                 木部,サッシなどのキズはお任せください!



トップページ 木部の補修例 サッシの補修例 その他の補修例 料金表 お問い合わせ他
 
 

 サービス紹介

●弊社は家のキズ・劣化などの美観を回復する補修業務をおこなっています。
気にしなければいいと思いながらも気になるが家のキズです。またキズに対するお客さんの反応も厳しくなってきています。

そんな家のキズを直します。

・フローリング ・ドア ・枠 ・和室枠 ・サッシ その他の部位のキズをご満足、感動して頂けるよう丁寧に 補修致します。
詳細は各補修例をご覧ください。







 

  時間制料金と技術スピードのコストパフォーマンス

●リペア業界では概ねキズなどの箇所数ではなく時間制になっているところがほとんどです。

●キズを同じクオリティでリペアしたとして仕上げ時間が6時間かかる場合と4時間の場合では料金が違います。

●弊社は15年以上の経験を活かした作業でコストパフォーマンスにも自信があります。



手のひら大のドアの破れ 作業時間3時間
 

  個人のお客様

●中古物件にもう少し手を加えたい、キレイにしたい

●賃貸物件にお住まいで思わぬアクシデントによりキズやシミをつけて
しまい退去時の回復工事費が心配


などお客様に納得いただける費用でさせていただけると存じます。 詳細は補修例や料金表をご参考にしてください。

 

  ハウスメーカー、工務店様

●近年キズなどに対するお客様の視線もかなり厳しくなっています。
お引渡し前は勿論のことアフターでお客さんの目の前で作業ではより完成度を求められます。
MKリペアーでは確かな技術、対応力でニーズにお応え致します。



 

  不動産管理会社、オーナー様

●退去時などの手直しなどでは思いもよらぬ大きなキズやシミなどの回復工事があると存じます。
弊社でも数多くの回復作業をさせていただきました。一筋縄では収まらない事例もありまして補修では難しいかというものもありましたが 概ねお客様には高評価を頂いております。
最近では上張り等の部材などが豊富になり補修では効率悪い部屋全体にある傷や劣化が激しいものの補修は少なくなりました。
ただ交換、張替えよりも費用が抑えられる場合も多々あると存じます。
MKリペアーは難易度の高いリペアーも経験技術で対応致します。


Copyright © 2021 MKリペアーホームページ All rights reserved.
by 無料ホームページ制作講座